株式会社まるきエム・シーは、業務用食洗機や業務用冷蔵庫、コールドテーブルなどの厨房機器の搬入・設置を手がけております。

いろいろある厨房機器

正面

業務用冷蔵庫

飲食店に不可欠なのが業務用冷蔵庫です。
業務用冷蔵庫は1500リットルまであり家庭用と比べて大容量です。
また冷却機能も家庭用と比べて格段に優れているという特徴があります。

業務用食洗機

強アルカリ性の洗剤を使う業務用食洗機は、およそ1分半で洗浄が完了します。
弱アルカリ性の洗剤を使う家庭用食洗機では、洗浄におよそ30分かかるので、業務用食洗機がいかに優れているのかがわかりますね。

コールドテーブル

コールドテーブルとは、作業台として使える横長タイプの冷凍冷蔵庫です。
冷凍冷蔵庫は、飲食店の営業許可を取るために必要な厨房機器ですので、作業台と兼ねるタイプが人気です。

製氷機

飲食店では製氷スピードの速いセル方式の製氷機が採用されています。

シンク

業務用で選ばれるのは、利便性に富んだステンレス製のシンクです。
飲食店の営業許可を取るために必要な厨房機器の一つです。

ガステーブルやガスレンジ

ガステーブルやガスレンジには外管式や内管式などのタイプがあります。

食器棚

飲食店の営業許可を取るためには、扉のある食器棚が1つ以上必要となります。

タオルウォーマー

温かいタオルを出すために必須の厨房機器です。

お気軽にご相談を

厨房機器のことなら長野県松本市の株式会社まるきエム・シーにお問い合わせください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171