今回は、長野県松本市の株式会社まるきエム・シーの業務を改めてご紹介いたします。

弊社業務について

厨房

弊社は松本市に拠点を置き、長野県内全域および岐阜県など隣接している地域など広範囲で活動してまいりました。
厨房機器などの重量物に関する各種工事や産業廃棄物の収集運搬、フロンガス回収を手がけております。

厨房機器工事

厨房機器工事においては、業務用冷蔵庫・冷凍庫・製氷機・食洗機・スチームコンベクション・板金物・平棚・吊戸などの厨房機器設置工事を手がけております。
搬入や組み立て・設置完了後は、そのあとのメンテナンスも引き続き行なっております。
食に関わる現場では、衛生管理や品質管理の徹底が大原則です。
弊社では、万が一にもお客さまにご迷惑をお掛けすることがないよう、衛生面にもしっかりと気を付けて対応いたしております。

産業廃棄物収集運搬・フロンガス回収

厨房機器の入れ替えなどの場合には、古い設備の廃棄処分が必要な場合がございます。
弊社では、これらの収集・運搬も承っております。
法令を順守して、適切な処分場へとお運びいたします。
冷蔵庫や冷凍庫で使用されているフロンガスの回収・廃棄についても承っておりますので、安心してお任せいただけます。

これからも厨房環境を安心・安全に支える循環型社会の実現に向けて尽力してまいります。
弊社業務をもっと知りたいと思っていただけましたら、ぜひ下記バナーからご覧ください。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171