こんにちは!株式会社まるきエム・シーは、長野県松本市や安曇野市を中心に県内や岐阜県など隣接する県下等にて食洗機や冷蔵庫などの業務用厨房機器の搬入・組み立て・設置・メンテナンスを行っている会社です。
厨房機器工事業界を志望される方の中には、成長できる環境に身を置いてスキルアップしたいと考える方は多いでしょう。
そこで今回は、成長できる厨房機器工事業者の特徴についてご紹介させていただきます。

教育制度が充実している

作業着 ヘルメット
教育制度が充実している厨房機器工事業者であれば、入社後に基礎的な知識から教えてくれるため、成長しやすいでしょう。
厨房機器工事は施工しながら学ぶことが多いものの、基礎的な知識の予習があった方が成長は早いです。
また、教育制度が充実している業者の中には、先輩スタッフによる丁寧な指導や業務に必要な資格取得を支援してくれる業者があります。
この業界でスキルアップして将来的に一人前を目指すのであれば、教育制度が充実している環境を探しましょう。

スタッフ同士の仲が良い

スタッフ同士の仲が良い厨房機器工事業者であれば、施工の際に気軽に質問や相談ができます。
このような環境であれば、施工時に分からないことがあっても、すぐに解決できるため成長が早いはずです。
また、スタッフ同士で知識や技術を教え合えるため、切磋琢磨できるでしょう。
このような環境あれば仕事を楽しく取り組める上に、自身もすぐに成長できるため、高いモチベーションで日々仕事に取り組めます。

まるきエム・シーへご相談ください!

まるきエム・シーでは、冷蔵・冷凍庫やスチームコンベクション、板金物や吊戸など、厨房に欠かせない機器の施工を行っております。
また、施工だけではなくメンテナンスなどのアフターフォローも充実しているため、お客様にご安心いただける施工が可能です。
また、食に関わる現場で施工を行っているという責任感を常に持ち、衛生管理や品質管理を徹底しております!
厨房機器工事をご検討の際には、まるきエム・シーへご相談ください。

【求人】まるきエム・シーでは新規スタッフを募集中!

リクルート
まるきエム・シーでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は在籍するスタッフが働きやすくなるように、資格取得のための費用を会社が負担する補助制度や、日給・月給の選択制など、さまざまな取り組みを行っております。
さらに、各種手当や福利厚生も充実しているため、働きやすい環境です。
入社後には先輩スタッフによる丁寧な指導や、日々の業務におけるサポートも充実しているため、成長しやすいでしょう。
重量物の運搬・搬入・据付を通して、皆で切磋琢磨してステップアップを目指しましょう!
成長できる厨房機器工事業者をお探しの方や働きやすい職場をお探しの方は、ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171