長野県松本市の株式会社まるきエム・シーでは、ただいま業務用冷蔵庫をはじめとする重量物の搬入・厨房機器設置工事のご依頼を積極的に受け付けております!

『食』の現場のお困りごとに、対応いたします

調理中

弊社は松本市に拠点を置き、長野県内全域及び岐阜県など隣接している県下等、広範囲で活動しています。
厨房機器などの重量物に関する各種工事や産業廃棄物の収集運搬、フロンガス回収を手がけております。

「業務用冷蔵庫をはじめとする重量物の搬入・厨房機器設置工事が必要になったのだけど、どこに依頼すればいいんだろう」
このようにお悩みになっている方はいらっしゃいませんか?
このようなときには、株式会社まるきエム・シーを思い出してください。

弊社では、業務用冷蔵庫・冷凍庫・製氷機・食洗機・スチームコンベクション・板金物・平棚・吊戸などの厨房機器設置工事を行なっています。
搬入や組み立て・設置が完了すれば、その後のメンテナンスもしっかりと対応します。
食に関わる現場のため、衛生管理や品質管理を徹底しておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

食の現場のお困りごとは、食の現場のスペシャリストにお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171