こんにちは。
長野県松本市の株式会社まるきエム・シーです!
弊社は、安曇野市に営業所を構え、長野県を中心に産業廃棄物収集運搬や厨房機器設置、フロンガス回収を承っております。
ただいま弊社では、厨房機器設置工事などの現場に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
今回は、株式会社まるきエム・シーが求める人物像についてご紹介します。
厨房機器工事にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

素直で真面目な人


弊社が求める人物像の1つ目は、素直で真面目な人です。
なぜなら、弊社の主力業務の1つ、厨房機器工事では大型の冷蔵庫やショーケースなどを扱うことがあるためです。
こういった大型の荷物を搬入、設置するときに素直に指示を聞いて、真面目に動ける人でないとケガをするリスクがあります。
そのため弊社では、先輩の指示に対して実直に行動できる人を求めています。

やる気があって努力ができる人

弊社が求める人物像の2つ目は、やる気があり、努力ができる人です。
仕事の特性上、重い物を運んだり、繊細な作業に神経を使ったりすることもあります。
そのため、努力が欠かせません。
すぐに一人前になれとは言いませんが、コツコツと努力できる人を求めています。
やる気のある方が望ましいです。

【求人募集中】やりがいのある仕事!


株式会社まるきエム・シーでは、厨房機器工事の現場で活躍していただけるスタッフを大募集しております。
資格を取得し、手に職をつけながら成長できる環境が整っています。
経験の有無は問いませんので、初めて厨房機器工事に携わる方でももちろんOKです!
厨房機器工事ご興味がある方は、ぜひご応募までご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

厨房機器工事ならお任せください!

株式会社まるきエム・シーでは、厨房機器工事全般のお仕事を承っております。
これまでに培ってきたノウハウにて高品質な施工をお届けいたします。
ぜひお問い合わせまでご連絡ください。
お見積もりのみでも対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171