今回は、長野県松本市の株式会社まるきエム・シーが手がける業務について改めてご紹介いたします。

株式会社まるきエム・シーの業務


私たちのおもな業務は、厨房機器などの重量物を対象とした搬入・組み立て・設置工事です。
そのあとのメンテナンスや現場で発生した産業廃棄物の収集運搬、フロンガスの回収も行なっております。

食づくりの現場では、多種多様な機器が使用されています。
それぞれ用途が異なるため、取り扱いもそれぞれ個別に対応する必要があります。
弊社では、業務用冷蔵庫・冷凍庫・製氷機・食洗機・スチームコンベクション・板金物・平棚・吊戸など、さまざまな厨房機器を取り扱っています。
これらの機器を搬入・組み立て・設置するだけでなく、そのあとのメンテナンスにも対応しております。

厨房機器の入れ替えの場合、古い設備が不要になります。
その場合には、弊社で収集・運搬も行ない、法令に則って適切に産業廃棄物処分場へ運びます。
また弊社は、フロンガスの回収も手がけています。

私たちは、これからもこれらの業務を通じて、循環型社会の実現に向け、安全・安心な厨房環境を支えてまいります。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171