長野県長野市や上田市、岐阜県高山市などで活動する株式会社まるきエム・シーです。
今回は、厨房機器の設置工事をご検討中の方に向けて有益な情報をお届けします!

厨房機器の設置業者を慎重に選定する必要性とは

厨房機器は、当然ながら設置したらすぐに使えるというものではありません。
電気や水道・ガスなどの配管工事を各専門業者が行ない、それぞれの配管に正しく接続できてはじめて用をなします。

厨房機器を搬入するタイミングは、店舗工事の終盤です。
もしもこの時に配管の誤りに気づいたり、ずさんな設置工事で機器が正常に作動しなかったりすると、無事にお店をオープンできなくなる可能性すらあります。
健全な店舗運営のためにも、各配管工事に携わる業者や、厨房機器の設置業者は信頼と実績のある会社に依頼することが重要なのです。

厨房機器の工事はおまかせを!

弊社はメーカーから仕事を多数請け負っており、施工経験や実績が豊富なので安心してご依頼いただけます。
産廃許可も取得しているため、古い厨房機器の処分についても適正に対応いたします。
業者選びにお悩みの方は、まずは株式会社まるきエム・シーまでお気軽にお問い合わせください!


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171