株式会社まるきエム・シーは、長野県松本市に拠点を置き、厨房機器の搬入・組み立て・設置工事を手がける企業です。
現在、新たなチャレンジを求める求職者を募集しています!

厨房機器工事ってどんなことをするの?

厨房

弊社の手がける厨房機器工事は、業務用冷蔵庫、冷凍庫、製氷機、食洗機、スチームコンベクションおよび板金物、平棚、吊戸などの厨房機器の搬入・組み立て・設置工事です。
長野県内全域ならびにその他近郊地域で多数の施工案件を手がけており、プロジェクト完遂後のメンテナンスも行なっております。
この仕事は細部にわたる注意力とチームワークが必要不可欠であり、作業の成功はお客さまのビジネスにも重要な影響を与えます。
だからこそ、工事が完了した際の達成感は非常に大きなものがあります。

ぜひご応募を!

未経験の方でも、株式会社まるきエム・シーでは一から丁寧に技術を指導し、成長を全力でサポートする体制を整えています。
また経験豊富な方には、そのスキルに応じた優遇をご用意しておりますので、ぜひご応募ください。
新しいキャリアを築きたい方は、株式会社まるきエム・シーまでご連絡いただけることを心よりお待ちしております。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171