こんにちは。
長野県松本市の株式会社まるきエム・シーです!
弊社は、安曇野市に営業所を構え長野県を中心に、産業廃棄物収集運搬や厨房機器設置、フロンガス回収を承っております。
今回は、株式会社まるきエム・シーが厨房機器工事の求人で選ばれる理由についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

寄り添うサポート体制がある


弊社では、働いていただくスタッフの方へ徹底的に寄り添ってサポートをしております。
例えば、休日手当や残業手当など手当を充実させているほか、賞与・昇給もご用意しています。
弊社がサポート体制を整える理由として、スタッフの皆様が働きやすい環境をつくりたいと考えているからです。
会社としてできることは、精一杯協力するよう、心掛けております。

未経験者でも活躍できる環境がある

弊社は未経験者の方を歓迎しています。
なぜなら、未経験でも活躍できるように教育面でのサポートをしているからです。
入社3カ月間は試用期間として先輩が丁寧に指導しますので、分からないことは何でも質問してください。
また、資格が必要な業務については、資格取得にかかる費用を会社が補助していますので、資格取得に専念できます。
こうした環境があるため、弊社が厨房機器工事業者として多くの人からご応募をいただけるのだと思っています。

【未経験でもOK】厨房機器工事にトライ!


株式会社まるきエム・シーでは、厨房機器工事の現場で活躍していただけるスタッフを募集中です。
未経験の方にも親切丁寧に指導しますので、安全安心に一歩を踏み出せますよ!
ご興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたからのご応募をお待ちしています!

厨房機器工事全般お任せください!

株式会社まるきエム・シーでは、厨房機器工事をはじめとした業務全般のお仕事を承っております。
「新品の厨房機器を設置したい」
「搬入から設置まで全部任せたい」
このようなご依頼の際は、ぜひ弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171