株式会社まるきエム・シーは長野県松本市に拠点を構え、長野県内全域やその他近郊地域で厨房機器工事業を行なっています。
厨房機器工事とは、レストランや飲食店などの業務用の冷蔵庫やコンロ、換気扇などの設置やメンテナンスをする仕事です。
この仕事は、お客さまの快適な食事の提供や衛生管理に貢献するだけでなく、食文化や地域経済の発展にも寄与しています。
そんなやりがいのある仕事にチャレンジしませんか?

経験不問で募集中

厨房

弊社では、厨房機器工事の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。
弊社では、3ヶ月間の試用期間を設けて先輩が丁寧に指導するので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です。

技術を身につけたい方歓迎!

弊社では技術を身につけたい方を応援していますので、未経験からでも一人前の厨房機器工事の技術者になることができますよ。
また、仕事に必要な資格を取得するための費用は、会社が補助していますので、安心して挑戦できます。

ご応募はお気軽に

厨房機器工事の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171