長野県や岐阜県などで活動する株式会社まるきエム・シーでは、現在新規スタッフを求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて弊社の業務内容や求人情報をご紹介します!

株式会社まるきエム・シーが手がける業務について

大規模

弊社の主力業務は、厨房機器などの重量物を対象とした搬入・組み立て・設置工事です。
業務用の冷蔵庫や食洗機・製氷機・スチームコンベクションなどを取り扱っています。

こうした厨房機器のメンテナンスや、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬、フロンガスの回収なども弊社の仕事です。
食に関わる現場のため、私たちは衛生管理や品質管理を常に徹底しています。

弊社の求人には魅力がいっぱい!

そんな弊社では、学歴や経験の有無を問わず、新たな仲間を募集中!
入社後は上記でご紹介した業務に携わっていただきます。

一人前の技術者を目指せるよう、3ヵ月間の試用期間を設けており、その間は先輩スタッフが一から丁寧に仕事について教えてまいりますので、未経験の方もどうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

また、業務に必要な資格を取得するための費用を補助していたり、マイカー通勤や休暇に関する相談にも応じていたりと、働きやすい職場環境となっていますので、前向きに入社を検討してくださると嬉しいです。

ぜひご応募を!

食の安全性を支える専門業者として活動する弊社の一員に加わりませんか?
長野県松本市をはじめ、各地からのご応募を心よりお待ちしています。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171