こんにちは!株式会社まるきエム・シーです。
弊社は長野県松本市を拠点に、厨房機器工事をはじめ、搬入・組み立て・設置、さらに産業廃棄物の収集・運搬、フロンガス回収といった業務を行っています。
長野県内全域及び近郊地域で活動しており、新たな求人にも力を入れております。
今回の記事では、産業廃棄物運搬という社会に欠かせない業務の重要性とやりがい、またその業務詳細についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

産業廃棄物運搬のやりがい

案内をする女性
産業廃棄物の運搬は、地球環境を守り、持続可能な社会を支える不可欠な業務です。
株式会社まるきエム・シーの運搬業務は、実際に地域社会に重要なインパクトをもたらし、それを日々の仕事を通じて実感することができます。
日々の業務を通じて、お客様からの信頼を得ながら地域社会に貢献していく中で、どんなに小さな業務であっても重要性を感じ、その喜びを共有できます。
重量物である業務用冷蔵庫から一般的な産廃物に至るまで、松本市内外の様々な現場で必要とされる産業廃棄物を安全に、かつ効率良く運搬することで、清潔で快適な街づくりに寄与できるのです。
また、環境を考える弊社としては、フロンガス回収など環境に配慮したサービスを提供することにも尽力しております。
どんなに厳しい現場であっても、責任を持ち運搬を完遂した時の達成感は、何物にも代えがたいものがあります。

産業廃棄物運搬業務の詳細

産業廃棄物を適切に運搬するためには、高い技術と細心の注意が求められます。
弊社では、業務用厨房機器の搬入・設置から運搬業務まで、一連の流れを経験豊富なスタッフが担当し、品質の高いサービスを提供してまいりました。
具体的には、重量物である冷蔵庫など大型の厨房機器の運搬をはじめ、様々な産業廃棄物の回収から処分までの工程を管理しています。
松本市を含む長野県内全域に対応し、搬入に必要な資材や設備も整え、どのような場所、条件でも安全かつ迅速に対応できる体制を整えてまいりました。
現場では、スタッフ各自が厳重な安全管理の下で作業を進めており、その結果、事故なく作業を完遂できる確率が高いと自負しています。
機器設置工事の経験も豊富な弊社だからこそ、お客様に安心してご依頼いただける理由があるのです。

産業廃棄物運搬のスペシャリストになろう

現在、株式会社まるきエム・シーは産業廃棄物運搬部門で新しい力を求めています。
未経験者でも学びながら現場で活躍できるチャンスがありますので、一から技術を習得し、運搬のスペシャリストとして成長したい方には絶好の機会です。
社会人としての自覚を持ち、お客様に信頼されるサービスを提供したいという想いがあれば、十分活躍できる環境がここにあります。

新規スタッフを募集中!

人材募集
私たちは現在、積極的に新たな仲間を募集しており、あなたの力を期待しています!
未経験からでも始められる厨房機器搬入や産業廃棄物運搬の業務で、共に長野県内のお客様に貢献していきましょう。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

厨房機器運搬・設置は弊社にお任せ!

株式会社まるきエム・シーでは、長野県内の厨房機器の運搬・設置をはじめ、搬入や産業廃棄物の収集・運搬業務を承っています。
あらゆるニーズに対応できる技術とノウハウを持っておりますので、どうぞご安心して弊社にお任せください。
わたしたちが責任を持って、ご期待に応えるサービスを提供いたします。
ぜひお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171