こんにちは!株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市を拠点に、厨房機器工事、フロンガス回収などの業務を展開しております。
長野県内全域に対応し、重量物の搬入・機器設置工事、さらに業務用冷蔵庫などの機器の徹底した取り扱いを行っております。
今回は、「フロンガス回収は環境の未来を考える仕事です!」をテーマに設定し、ご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

次世代を見据えた環境貢献の仕事

指を立てる男性
弊社は長野県松本市を拠点に、厨房機器の搬入・組み立て・設置などの業務を行っております。
そして、もう一つ重要な業務があります。
それがフロンガス回収です。
冷蔵庫やエアコンなどの業務用機器に多く使用されているフロンガスは、大気環境への影響が問題となっています。
フロンガス回収は、地球温暖化の防止に向けた活動の中核を成す仕事であり、私たちはその責任を認識し、日々作業に取り組んでいます。
地域社会に貢献できるこの仕事は、将来への環境保全活動としても非常に意義深いものです。
各種重量物の運搬・設置工事も承っており、業務の範囲は多岐にわたります。
これらの活動を通じて、地球の未来を守ってまいります。

フロンガス回収のプロへ

松本市は長野県内を代表する美しい自然に囲まれた地域であり、環境維持に関する意識も高いことから、フロンガス回収へのニーズは年々高まっています。
私たちは、産業廃棄物収集・運搬とフロンガス回収を通じた環境への配慮を理解し、実践するプロフェッショナルを目指しております。
作業中は、適切な手順での回収を徹底するだけでなく、現場環境に配慮した安全管理を実施してまいりました。
また、新たな技術や知識の取得にも注力し、常に業界の最先端を走り続けることを目標として日々の工事に挑んでいます。
フロンガス回収の現場は、環境への影響を最小限に抑えるために、精密で緻密な作業が求められます。
だからこそ、技術を磨くことに喜びを感じる方には最適な職場です。

フロンガス回収部門の求人詳細

RECRUITMENT
フロンガス回収部門では、現在新たな力を求めています。
経験や学歴は問いません。
大切なのは責任感を持って業務に臨む姿勢と、環境配慮の心です。
設立からこれまでの長きにわたり、私たちは多くのお客様と信頼関係を築き上げてきました。
これからも安全で確実なサービスを提供し続け、お客様からの信頼を一層深めていくことが私たちの使命です。
求人に関する具体的な職務内容や勤務条件、応募方法については、弊社の求人応募フォームをご確認ください。
一緒に環境配慮型社会を築き上げていく仲間として、あなたの力を貸していただけませんか?

確かなサービスを提供します!

厨房機器工事やフロンガス回収は、反映に即した技術力とノウハウが必要です。
長野県内全域ならびに周辺近郊地域において、弊社は確かなサービスを提供することをお約束します。
経験豊富なスタッフがお客様のニーズに合わせた最適な解決策をご提供いたします。
また、重量物の搬入に関しても、安全かつ迅速に対応することを心掛けています。
ご質問やお見積もり希望などがございましたら、ぜひともお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171