こんにちは。
株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市を拠点に、長野県内全域及び近郊地域で厨房機器設置工事や産業廃棄物収集・運搬などのサービスを提供しております。
本日は、産業廃棄物処理業界の現状や弊社の環境への取り組み、さらに求人情報についてお話しします。

産業廃棄物処理業界の現状とチャレンジ

指を立てる男性
産業発展とともに増加する産業廃棄物。
処理業界は、環境への負荷を減らしつつ、経済的なサイクルを維持するための重要な役割を果たしています。
産業廃棄物は施設や作業場で発生する油類、金属くず、廃プラスチックなど様々な種類があり、これらの適切な処理には専門的な知識と技術が必要です。
業界は、法規制の遵守、適正な分別・処理、リサイクルの推進などのチャレンジに直面しており、持続可能な社会を実現するために多大な努力をしています。

まるきエム・シーの環境に配慮した取り組み

弊社は、松本市をはじめとする長野県内で厨房機器工事や重量物の搬入を手掛けつつ、産業廃棄物の収集・運搬、フロンガスの回収を行っています。
これらの業務を遂行するにあたり、環境保全を優先した取り組みを徹底しております。
廃棄物の適正な処理とリサイクルの積極的な推進に努め、資源の循環型社会の構築に寄与することで、お客様と地域社会に貢献しています。

産業廃棄物事業における求人情報の詳細

産業廃棄物処理をより効率的で環境に優しい方法で行うためには、熱意を持ったスタッフが不可欠です。
弊社では新たな人材を求めており、特に求人ではの経験や学歴を問わず、意欲的に業務に取り組める方を歓迎しています。
弊社の業務に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。

新しい仲間を求人募集しています!

JOIN OUR TEAM
業務拡大に伴い、一緒に成長してくれる新しいスタッフを募集しております。
私たちと共に、業務用厨房機器の設置や産業廃棄物の運搬などに取り組みたい方は、求人応募フォームよりご応募ください。
年齢や経験は一切不問です。

産業廃棄物収集・運搬はお任せを!

弊社が提供するサービスは、業務用冷蔵庫やその他厨房機器の設置工事、松本市を中心とした重量物の搬入、さらに産業廃棄物の収集・運搬に至るまで幅広く対応しております。
ご依頼先をお探しの方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
豊富な経験を活かし、お客様のご要望に寄り添ったサービスをご提供いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171