こんにちは!
株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市を拠点に、厨房機器工事、フロンガス回収などの業務を展開しております。
長野県内全域に対応し、重量物の搬入・機器設置工事、さらに業務用冷蔵庫などの機器の徹底した取り扱いを行っております。
本記事では、経験不問で参入できるフロンガス回収の魅力や株式会社まるきエム・シーで働くことで得られる専門知識についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

フロンガス回収が未来にもたらす影響

案内をする女性
今日、地球環境に対する意識はますます高まっており、環境保全活動は重要な課題となっています。
フロンガスの適切な回収・処理は、オゾン層の破壊を防ぎ、温室効果ガスの排出を抑制することに役立ちます。
この業務は、単なる仕事以上の価値を持ち、未来の地球環境を守るために不可欠です。
弊社はその任務に、日々真摯に取り組んでおります。
フロンガスを適切に処理することで、環境改善に寄与するとともに、子どもたちや次世代が安心して暮らせる地球を後世に引き継ぐことができるのです。
この大切な使命感をもって、業務に取り組むことができるのも、フロンガス回収の仕事の大きな魅力の一つであります。

未経験から始められるフロンガス回収の業務

フロンガス回収は、特別な経験がなくとも始めることができる仕事です。
重要なのは、機器への適切な取り扱いと環境に対する配慮です。
弊社では、未経験者でも安心して業務に従事できるよう、丁寧な研修と実践を通じて必要なスキルを身につけていただきます。
産業廃棄物としてのフロンガスを無害化するためには専門の知識と技術が必要ですが、これらは弊社でしっかりと学ぶことができます。
さらに、業務用冷蔵庫など重量物の搬入・設置作業では、チームワークを重視した対応が求められるでしょう。
お客様の喜びと地域の環境保全を一手に担うやりがいのある仕事へ、ぜひチャレンジしてみませんか。

弊社で学べるフロンガス回収の専門知識

弊社では、フロンガス回収に関する専門知識を積極的に提供しています。
研修プログラムを通して、法律で定められたフロン回収の基礎から、現場で使われる専門用語、さらには安全で効率的な作業手順まで、幅広く学ぶことが可能です。
実際の業務では、最新の機器を用いたフロンガスの回収作業を行いながら、その重要性と正しい処理方法を身につけていきます。
経験を重ねることで、冷蔵庫などの各種機器設置工事のスペシャリストとして、お客様に信頼される技術を習得できるようになります。
未経験からスタートしたスタッフも、長野県松本市ならびに近郊地域の顧客に対する価値あるサービスを提供できる専門家として成長しているのです。

新規スタッフを募集中!

ステップアップ
私たちは現在、フロンガス回収などの厨房機器工事を担う新しいメンバーを募集しています。
未経験でも、夢に向かって一歩踏み出す勇気があれば大丈夫です。
業界に新しい風を吹き込む、やる気に満ちた方のご応募を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽に求人応募フォームからご応募ください。

厨房機器工事やフロンガス回収はお任せ!

長野県内で厨房機器の搬入、組み立て、設置工事やフロンガス回収をお探しの皆様、ぜひ弊社にお任せくださいますようお願い申し上げます。
弊社は、お客様にとっての最適なソリューションをご提供するために、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。
業務用の冷蔵庫などの重量物搬入ならば、安全でスムーズな搬入の実現が可能です。
地域に根づいたサービスを提供し続ける弊社には、長野県松本市を中心に多数の満足いただいたお客様がおられます。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171