こんにちは。
株式会社まるきエム・シーです。
弊社は長野県松本市に拠点を構え、長野県全域及び近郊地域にて厨房機器工事をはじめ、重量物の搬入や冷蔵庫の組み立て・設置などの業務を行っています。
本記事では、機器設置工事の専門技術者としての可能性を広げる求人情報についてお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

専門技術者としてのキャリア形成のチャンス

厨房
皆様が日常的に利用する業務用厨房。
その中核を支えるのが、私たち機器設置工事のプロフェッショナルです。
厨房機器の搬入から、組み立て、設置に至るまで、技術力と丁寧な作業が求められますが、その分、得られるものも大きいです。
未経験からでも始められるこの業界には、経験を重ねるごとに専門性が高まり、技術者としての深みを増す素晴らしいキャリア形成のチャンスがあります。
現場経験を培いながら、着実にスキルを上げ、業界に名を知られる一流の技術者を目指すことができるのです。

弊社で働く魅力とは

弊社には、技術者として成長していくための環境が整っています。
重量物の扱いに特化したノウハウやフロンガス回収のような高度な技術を身につけることができ、それによって多様な現場で活躍することが可能です。
また、産業廃棄物収集・運搬の資格取得支援など、様々なスキルアップを目指せる環境がここにあります。
日々の仕事を通じて、困難な課題に立ち向かう力やチームで作業を進める協力性を鍛えることも弊社の魅力の一つです。
あなたの努力が直接キャリアアップにつながる、そんな環境をぜひ体験してください。

機器設置工事職人としての将来性

厨房機器工事業界の需要は、ますます高まりを見せています。
飲食店の新設やリニューアル、大小様々なイベントでの特設厨房など多岐にわたる現場で、私たちの専門技術が欠かせないのです。
業務の中で得た経験は、将来独立への大きなステップともなりえます。
弊社では熟練した職人から学びながら一つ一つの技術を積み上げ、あなた自身の価値を高めていくことをお約束します。
機器設置工事の職人としての将来性を切り拓くため、私たちと一緒に歩んでみませんか。

現在、新しい仲間を募集しています!

RECRUIT
専門性を高めたい方、未経験から手に職をつけたい方、いずれも弊社でチャンスが待っています。
キャリアアップを目指される方には、充実の教育システムと支援があります。
弊社は今、厨房機器工事のスペシャリストとしてご一緒に成長していける新しいスタッフを募集しております。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
あなたからのご応募をお待ちしております。

長野県内で厨房機器工事をお考えのお客様へ

「松本市で新しく飲食店をオープンしたい」「長野県で業務用冷蔵庫の搬入・設置が必要」このようなご希望があれば、ぜひ弊社までお声がけください。
多くの現場で培った熟練の技と経験で、お客様のご要望にお応えします。
柔軟に対応し、スピーディーにご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせフォームからご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171