こんにちは!株式会社まるきエム・シーです。
拠点を長野県松本市に構え、長野県内全域及び周辺地域で厨房機器工事、特に重量物の搬入や機器設置工事を専門に扱っております。
今回は、私たちと一緒に働いてくださる新しい仲間を募集しておりますので、その求人情報と、仕事の内容について詳しくお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

厨房機器搬入業務のキャリアパスとは

拳を握る男性
厨房機器搬入業務に従事することで、ただの力仕事ではないキャリア構築が可能です。
初めは機器の取り扱い方や作業の技術を身につけ、次第に現場管理やプロジェクトの調整役へとステップアップする道が開けます。
業務用冷蔵庫やその他の大型厨房設備を安全に効率良く設置するためには、高度な技術と的確な判断力が欠かせません。
このスキルを身につけたスタッフは、現場を取り仕切るリーダーとして活躍する道を目指すことができ、さらなるキャリアアップを図ることが可能になります。

経験豊富な先輩から学ぶ

実は、弊社での仕事には学歴や過去の職歴を問われることはありません。
一番大切なのは、仕事に対する熱意と責任感、そして先輩からの指導を素直に吸収し、自らの技術として身に付ける姿勢です。
教育体制がしっかりと整っており、経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導するので、未経験の方でも安心してスタートできます。
また、研修を通じて最新のフロンガス回収技術や産業廃棄物収集・運搬のノウハウも学べ、多角的なスキルアップが実現します。

重量物搬入というスペシャリストへの一歩

JOBに走る
現在、弊社では新たなスタッフを積極的に募集しています。
特に松本市及び長野県内で重量物の搬入業務や機器設置工事に携わりたい方を探しています。
求人に関する詳細情報について知りたい方、キャリアを積んで専門性を高めたい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
搬入だけでなく、現場での組み立てや設置を通じて、専門技術を身につけるチャンスがここにあります。
私たちと共に、一流の技術者を目指しましょう!

厨房機器工事は私たちにお任せを!

重量物の搬入や産業廃棄物の収集・運搬など、長野県内での厨房機器工事のニーズに幅広くお応えします。
経験と技術を持った専門チームが、お客様の大切な機器を安全かつ確実に設置いたします。
ご相談やお見積もりのご希望がございましたら、ぜひお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171