こんにちは!株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市を拠点とし、長野県内全域および近郊地域のお客様に対して、きめ細やかな厨房機器工事を提供しております。
この記事では、弊社で働く魅力とともに、技術を磨きながら成長できる環境をご紹介します。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験から成長できる厨房機器設置の世界

拳を握る男性
業務用冷蔵庫やその他重量物の搬入、組み立て、機器設置工事は専門性が高いとされていますが、弊社においては初心者でも一人前の技術を身につけられる教育システムを整えております。
松本市をはじめとする長野県内で、実際の現場で経験を積みながら学べるチャンスが豊富にあります。
未経験からチャレンジし、一歩ずつ成長を実感しながらプロフェッショナルへと変貌を遂げるためのサポートを惜しみません。

手に職をつけたい方必見!

手に職をつけたいとお考えの皆様にとって、厨房機器の設置技術は非常に魅力的な選択肢だと言えるでしょう。
専門的な知識を要するフロンガス回収など、独自の技術を身に着けることが可能です。
さらに、技術だけでなく、産業廃棄物収集・運搬など多岐にわたる業務を経験することで、より深い知識と豊富なスキルを持つことができるようになります。

働きながら技術を磨く!

弊社では現場で実際に機器を扱いながら、一から技術を磨く研修を行っております。
経験豊かな先輩スタッフが丁寧に指導するので、実践を通じて着実にスキルを上げていけるでしょう。
さらに、地域に根ざしたお客様との接点を持ちながら、人間的な成長も重ねていくことができるのが、実地研修の大きな魅力です。

一緒に働く仲間を募集しています

履歴書・ペン
私たちはただいま厨房機器設置のスペシャリストを目指す新しいメンバーを募集しています!
未経験者でも安心してスタートできるよう、全面的にサポートする体制が整っていますので、ぜひチャレンジしてみてください。
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽に求人応募フォームからご応募ください。

長野県での厨房機器工事をお探しの方へ

長野県内で厨房機器の搬入・設置を始めとした高度な工事が必要なお客様、弊社にお任せください!
幅広いニーズに応える確かな技術と地域密着のサービスで、お客様のご期待に応えてまいります。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171