こんにちは、株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市を拠点に、長野県内全域及び近郊地域の厨房機器搬入・設置や産業廃棄物収集・運搬をはじめとする各種業務を承っております。
この記事では、特に忙しくなる年末年始を前にした厨房機器の更新計画や搬入・設置のポイント、弊社の迅速なサポート体制についてご説明し、お客様の業務をスムーズに進めるためのヒントをご紹介いたします。

年末年始・繁忙期前の厨房機器更新の計画性

案内をする女性
年末年始は飲食業界にとって最も繁忙を迎える時期です。
この時期に合わせた厨房機器の更新は、次期への準備として非常に重要になります。
特に重量物である業務用冷蔵庫などの大型機器は、慎重に計画を立て、搬入・設置に至る全プロセスを確実に進める必要があります。
そこで松本市はもとより、長野県内全域での厨房機器搬入には、事前の相談が不可欠です。
搬入予定場所の状況確認や機器の取り換えから連動する施設の機能側の調整など、計画性が業務の効率化を大いに左右するでしょう。

タイトなスケジュールで進める搬入・設置のコツ

タイトなスケジュール中に搬入・設置を進めるには、十分な事前準備と細やかなコミュニケーションが求められます。
まずは、搬入経路の確認とそれに基づいた作業スタッフの手配、必要な場合は道路使用の許可取得まで、細部に渡り搬入計画を練りましょう。
機器設置工事には技術と経験が不可欠であり、祝日や年末年始といった繁忙時は特にしっかりと準備を行うことが成功の鍵です。
弊社では重量物の搬入経験が豊富であり、特殊な機材や道具を活用し、お客様のニーズに応じた搬入・設置を実現します。

新規のご依頼をお待ちしております!

固定電話
弊社では、長野県内での厨房機器工事に際し、搬入・組み立てから設置までの一連の工程を迅速かつ確実に実施します。
予期せぬトラブルが発生しても、経験豊かなスタッフが対応にあたり、お客様のビジネスに支障が出ないようサポート体制を整えています。
フロンガス回収等の環境に配慮したサービスも提供しており、安心して業務をお任せいただけますよ。
まずはお問い合わせフォームからご相談ください。
弊社が心を込めた工事サポートで、お客様の繁忙期をサポートさせていただきます。

ただ今、新規スタッフを募集中です!

弊社は現在、厨房機器搬入・設置を手掛ける新しいスタッフを募集しております。
未経験者も大歓迎で、イチから技術を学べる環境がここにあります。
チームワークを大切にし、共に成長できる仲間を求めていますので、興味のある方はぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171