こんにちは、株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市を拠点に、長野県内全域および近郊地域にて業務用厨房機器設置工事を手掛けています。
法人のお客様向けに重量物の搬入や機器設置工事、冷蔵庫の導入といった厳格なニーズにお応えしております。
この記事では、テクノロジーの進化に伴い厨房機器の設置には専門的な計画が必要になっている現状と、弊社の一貫したサポートについてお伝えいたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

テクノロジー進化に伴う厨房機器の設置工事

厨房
多機能かつ高効率な最新の厨房機器が続々と市場に登場していますが、それらを最大限に活用するためには、設置工事に関しても新たな知識と技術が求められます。
松本市をはじめとする長野県内の飲食店様や食品加工工場様の生産性向上に直結するこれらの機器は、単に「置く」だけではなく、「正しく機能させる」ことが重要です。
例えば、精密な温度管理が可能な冷蔵庫や、省エネルギーかつ高出力な調理器具は、専門の搬入ルートや電気、水道等のインフラ整備を要します。

機器の選定から設置までの一貫サポート

弊社では、お客様が抱える課題に対し、最適な機器の提案から搬入、組み立て、設置までを一貫してサポートしています。
まずは、お客様の業務内容や厨房の構造、予算等を総合的に考慮し、最も適した機器選定のお手伝いをさせていただきます。
搬入にあたっては、特に重量物に対するノウハウが重要となり、弊社ではこれまでの様々な経験を基にした丁寧な計画と実行を行なってまいりました。

弊社の高い導入実績を活かした工事計画

弊社は長野県内各地で数多くの業務用厨房機器の設置工事を成功させてきた実績があります。
フロンガス回収など環境に配慮した作業を行うだけでなく、産業廃棄物収集・運搬も手掛けるなど、導入後のフォローも万全です。
そのため、お客様が長期的な視点で安心して厨房を運営できるようなサポートを心掛けています。

機器設置工事はお任せください!

アイコン
厨房機器工事をご検討であれば、ぜひ株式会社まるきエム・シーまでお気軽にご相談ください。
搬入から設置まで、昨今の厨房機器に求められる専門性を十分に理解し、長野県内での豊富な実績を積んでまいりました。
ぜひお問い合わせフォームから、ご相談をお寄せください。

新しいチームメンバーを募集中!

現在、厨房機器工事を手掛ける新たなスタッフを募集しています。
一緒に長野県内の飲食店や工場などの厨房に最新の設備を搬入、設置してくれる方をお待ちしております。
ぜひ求人応募フォームから、ご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171