こんにちは、株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市を拠点に、長野県内全域及び近郊地域で厨房機器の搬入、組み立て、設置工事を得意とする業者です。
本記事では、弊社のトータルサポートによる重量物に特化した厨房機器設置工事やお客様が抱える問題点への解決策についてお伝えします。

ワンストップで実現する厨房機器搬入と設置

案内をする女性
業務用厨房機器の搬入から設置まで、一連の流れは複雑で困難な作業が多く伴います。
特に重量物である冷蔵庫などの機器は、搬入経路の選定や機器の組み立て、設置場所への運搬といった過程で専門的な技術や経験が求められます。
弊社では、これら全ての工程を一括して承ることにより、お客様の手間や時間の削減を実現しているのです。

長年にわたる経験を活かした搬入計画と、慎重かつ迅速な作業で、お客様の業務に必要な厨房機器を安全に導入します。
さらに、フロンガス回収などの環境対策も万全に整え、お客様の事業をサポートする体制を取り揃えております。

搬入・組立・設置を弊社に任せるメリット

弊社に搬入から設置工事までをお任せいただくメリットとして、作業の効率化に伴うコスト削減が挙げられます。
一つ一つの作業を別々の業者に依頼すると、それぞれの調整に時間がかかりますが、弊社の一括サービスであれば、その必要はありません。
また、産業廃棄物の収集・運搬から厨房機器の組み立て・設置まで、一連の作業をスムーズに行いますので、トラブル発生時の対応も迅速です。
どんな問題が発生しても、一貫して弊社が責任を持って対応いたします。
長年培ったノウハウで、お客様の厨房運営に寄り添いながら、高品質なサービスを提供しております。

時間とコストを削減するサービスの流れ

弊社のサービスの流れは、厨房機器が製造されてから運用が開始されるまでの全工程をカバーしています。
まず最初に、お客様との打ち合わせで詳細なニーズを把握し、搬入ルートや設置計画を練ります。
次に、専門スタッフによる安全かつ効率的な搬入作業を行い、その後機器の組み立て、設置に至るのです。
この一貫したサービスは、作業のダブりを防ぎ、作業時間の大幅な短縮につながります。
結果として、効率的な流れの中で、コストと時間の節約が可能です。

厨房機器工事のご対応はお任せください!

メール送信
長野県内全域と近郊地域で高品質な厨房機器の搬入から設置までのサービスをお求めのお客様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社が心を込めて迅速に対応させていただきます。

私たちと一緒に働きませんか?

弊社は現在、厨房機器搬入・設置の業務拡大に向けて新しいスタッフを募集しています。
厨房機器の搬入と設置工事に特化した技術を学びたい方、重量物を取り扱いたい方の挑戦をお待ちしております。
興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171