こんにちは!
長野県松本市を拠点とし、冷蔵庫や食洗機などの業務用厨房機器搬入や設置作業を行っている株式会社まるきエム・シーです。
業務用機器設置をご検討中の方の中には「業務用厨房機器の種類が知りたい!」と思っている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、業務用の厨房機器の種類について解説したいと思います!

グラスラック

店舗内装
グラスラックは、割れやすいグラスをしっかりと保護しながら収納するためのラックです。
多くの製品が持ち運びができるサイズのため、グラスを傷つけることなくスムーズに運べます。
グラスを使用後、洗った後のグラスを乾かす場所としても活用できます。

保温ジャー・炊飯ジャー

お米を炊いたり、保温しておくための厨房機器です。
業務用の保温ジャーは容量が大きいという特徴があります。
多くの製品が1升以上のお米を保温しておくことができます。

ミンサー

ミンサーは、食材をつぶすための厨房機器です。
牛肉などをつぶして、ミンチ状にする時などに活用されます。
たとえば餃子やソーセージ、ハンバーグを作る時など、さまざまな料理で活躍しています。

フライヤー

フライヤーは、揚げ物を作る時に使用する厨房機器です。
業務用としてよく使用されますが、最近では卓上で使用できるコンパクトな製品も見られます。
ガスが不要で電気で使用することができる特徴があります。
そのため、コンセントがあれば好きな場所に設置できるのがメリットです。
また、厨房だけでなく、一度に大量の料理を作る家族が多い家庭などでは、一般家庭でも使用されています。

厨房機器設置ならお任せください

パソコンとペンと紙
弊社では厨房機器の設置や搬入のご依頼を承っております。
長年の業務で培った確かな技術と知識でお客様のご要望に沿った施工を実現します。
機械器具設置工事のご用命は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
たくさんのご相談をお待ちしております。

やる気のある方大歓迎!新規スタッフ募集中

株式会社まるきエム・シーでは、厨房機器工事に携わる新規スタッフ・現場作業員を募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
機械器具設置工事に挑戦してみたい!という未経験者も大歓迎です。
資格取得支援制度が整っており、働きながら資格の取得を目指せますよ!
また、経験者の方は将来的にリーダーも目指せる環境です。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171