こんにちは!長野県松本市や安曇野市を中心に、県内や岐阜県など隣接する県下等にて食洗機や冷蔵庫などの業務用厨房機器の搬入・組み立て・設置・メンテナンスを手掛ける、株式会社まるきエム・シーです。
厨房機器工事業者を志望される際に、各業者の求人情報を確認して比較する方は多くいらっしゃいます。
しかし、優良な業者がどのような特徴があるのか分からなければ、検討することが難しいでしょう。
そこで今回は、優良な厨房工事業者の特徴についてご紹介させていただきます。

成長しやすい環境を整えている

厨房
優良な厨房工事業者は、成長しやすいように教育体制を整えているという特徴があります。
教育体制が充実していれば、入社後に基礎的な知識を習得しやすいため、すぐに活躍できる人材へ成長できるでしょう。
また、日々の業務においても先輩スタッフがフォローしてくれるため、学びながら業務に携われます。
成長しやすい環境を整えてくれている厨房機器工事業者は、働くスタッフを大切にしているといった特徴があります。
働きやすい環境を探す際は、教育体制によって判断するのもおすすめです。

福利厚生が充実している

福利厚生が充実している業者であれば安心して働けるでしょう。
早朝・夜間の勤務における手当てや休日出勤の際の代休、各種保険や作業着の支給など、さまざまな面で恩恵が受けられます。
福利厚生は、その環境で安心して働く上で欠かせない要素です。
求人票やホームページの求人情報に内容が掲載されているため、それらを事前に確認して検討してみましょう。

まるきエム・シーへご相談ください!

まるきエム・シーは長野県内や近隣地域にて厨房機器などの重量物を対象とした施工を行っております。
弊社は飲食店などの店舗などを中心に、さまざまな現場にて安全な厨房環境をご提供してまいりました。
長年培ってきたノウハウを生かし、常に高品質な施工を心掛けております。
厨房機器工事をご検討中の方は、まるきエム・シーへご相談ください。

【求人】まるきエム・シーでは新規スタッフを募集中!

給料
まるきエム・シーでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
採用にあたり、経験の有無や学歴は一切不問です。
厨房機器などの重量物を運搬・搬入・据付することが主な業務です。
厨房機器工事に興味がある方や、やる気に満ちた方は大歓迎いたします!
弊社は入社後3ヵ月間の試用期間を設け、そこで先輩スタッフによる丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
また、資格取得支援も積極的に行っているため、成長しやすい環境が整っております。
さらに、各種手当や保険などの福利厚生も充実しているため、安心して働けるでしょう。
まるきエム・シーに興味をお持ちの方、成長しやすい環境をお探しの方からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171