こんにちは!長野県松本市や安曇野市を中心に、県内や岐阜県など隣接する県下等にて食洗機や冷蔵庫などの業務用厨房機器の搬入・組み立て・設置・メンテナンスを承る、株式会社まるきエム・シーです。
厨房機器工事を志望される方の中には、他の志望者がどのような志望動機を持っているか気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、厨房機器工事業者への志望動機についてご紹介させていただきます。

飲食に携わる仕事がしたい


厨房機器工事業者を志望される方の中には、人々の生活を支える飲食関係に携わる仕事がしたいという方がいらっしゃいます。
厨房機器工事は飲食店などの店舗やホテルに対して、安全な厨房環境を整えるといった責任のある仕事です。
そのため、衛生管理や品質管理を徹底した高品質な施工が求められます。
このような仕事を通じて、人々の生活を豊かにする飲食関係の業務を支えられることも、厨房機器工事のやりがいの1つといえるでしょう。

専門スキルを身につけたい

厨房機器工事を行うためには技術や知識、資格などさまざまな専門スキルが求められます。
このようなスキルは、現場で施工し続けることで徐々に身についていくものです。
そのため、厨房機器工事で専門的なスキルを身につけて仕事がしたいという方がこの業界を志望されます。
厨房機器工事は今後の日本においても需要が見込める分野であるため、事前にスキルを身につけて将来に備えるのもこの仕事において大切な志です。

まるきエム・シーへご相談ください!

まるきエム・シーは、多種多様な厨房機器に対して幅広く柔軟な対応が可能です。
弊社は昭和54年の創業以来、さまざまな現場で施工を行ってきた実績がございます。
熟練のスタッフが多数在籍しているため、高品質な施工を丁寧な対応でご提供しております。
施工時には食の安全性を支える専門業者としての責任を持ち、常に全力を発揮して安心・満足をお客様にお届けしてまいりました。
厨房機器工事をご検討中の方、厨房設備でお悩みがある方は、まるきエム・シーへご相談ください。

【求人】まるきエム・シーでは新規スタッフを募集中!


まるきエム・シーでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
入社後は、重量物の運搬・搬入・据付などを行っていただきます。
弊社は社会保険や資格取得支援制度を完備しているなど、安心して働ける環境を整えております。
また、代表との距離が近く、スタッフ同士の人間関係が良好な風通しの良い職場です。
安心して働ける厨房機器工事業者をお探しの際には、厨房機器工事業者へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171