こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域、および岐阜県など隣接県下で業務用食洗機や冷蔵庫と言った厨房機器の搬入や入れ替え、設置に関する各種工事を展開している株式会社まるきエム・シーです。
弊社は昭和54年の創業以来、40年以上活動しており、長年の経験に裏付けされた熟練の技術力で多くのお客様からご信頼を賜っております。
今回の記事では、厨房機器の専門家である弊社の業務とその特徴についてご紹介いたします。

厨房機器に関する工事

厨房
弊社の主力業務である厨房機器に関する工事の特徴は徹底した衛生管理、品質管理に基づいた施工です。
厨房機器に関する工事は主に飲食店や食品工場において行うことがほとんどです。
そしてそのような場所では多くの人々の健康に直接かかわる食品を扱っているため、安定的な品質を守りながらも、常に衛生的な管理を徹底する必要があります。
そのため、弊社は動線などの実用性を最大限に配慮しながらも衛生管理を怠らない安心の施工を実現しているのです。

メンテナンス

さらに弊社は厨房機器の取り付けや入れ替え後のメンテナンスにも対応しております。
厨房機器は既にご紹介したように人々の健康に直接関係するため、定期的なメンテナンスを怠ることはできません。
多くの飲食店や食品工場で扱われている冷蔵庫や冷凍庫、食洗機スチームコンベクションなどはそれぞれ、全く異なった取り扱いをするため、メンテナンスも個別に行う必要があります。
弊社では確実な技術力を持ったスタッフが品質管理に絶対の自信をもって施工にあたりますので、定期メンテナンスも安心してお任せいただくことができます。

まるきエム・シーへご相談ください!

お問い合わせ
弊社では今回ご紹介したような厨房機器の搬入などに関するさまざまな工事を承っております。
また、厨房機器の入れ替えの際には不要になった古い設備を適切に収集、運搬し、それらを産業廃棄物として法令を遵守した上で適切に処理いたします。
長野県やその近隣で厨房機器に関する施工が必要な場合には弊社までお気軽にご相談ください。

【求人】まるきエム・シーでは新規スタッフを募集中!

現在、弊社では事業の拡大を見据えて新規スタッフとしてご活躍いただける人材を募集しております。
応募に際して経験の有無や学歴は問いませんので多くの方にご応募いただくことが可能です。
また、未経験の方には弊社のスタッフが一から丁寧な指導を行うため、安心して働いていただけます。
長野県近辺で働きやすい職場をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171