こんにちは!長野県松本市を拠点に厨房機器の搬入や入れ替えに関する各種工事を展開しております株式会社まるきエム・シーです。
弊社は昭和54年の創業以来、40年以上、食の安全性を守る専門業者として責任をもって高品質な施工を行っております。
施工の対象は長野県や岐阜県の飲食店や食品工場で、業務用の冷蔵庫や食洗機、製氷機、スチームコンベクションなど幅広い機器を扱っております。
今回の記事は、そのような弊社による専門業者が行う厨房機器設置工事の特長についてのご紹介です。

専門業者による厨房機器設置の特長

男性・作業着
専門業者による厨房機器設置の最も大きな特長は迅速かつ確実な施工です。
業務用の冷蔵庫や製氷機、食洗機などはかなりの重量があるため、取り扱いが容易ではありません。
しかし、厨房機器を専門に取り扱っている業者であればそのような重量のある機器でも慎重に扱い、迅速な設置が可能になります。
また、設置後の定期的なメンテナンスが受けられる点も専門業者による施工のメリットだといえるでしょう。

専門業者に依頼するべき理由

厨房機器の設置を専門業者に依頼するべき最大の理由は、実用性に最大限配慮した施工が受けられることです。
飲食店や食品工場では、機器の間に多くの人の往来があります。
そのため、動線に配慮した設置がなされていない場合には著しく作業効率や生産性が低下してしまいます。
専門業者に依頼することで、厨房機器のプロが動線を最大限に考慮した施工を行い、単に機器だけを設置するにとどまらず、作業効率を向上させることが可能になるのです。

まるきエム・シーへご相談ください

斜めメール
弊社では今回ご紹介したように厨房機器の設置を主力業務の一つとして活動しています。
また、それ以外にも厨房機器の入れ替え作業も承っており、入れ替えから、定期的なメンテナンスまで一貫してお引き受けしております。
長年の業歴で培った確かな技術と知識でお客様のご要望に沿った施工を実現させることが可能です。
長野県やその近隣で厨房機器に関する各種工事をご用命の際は、ぜひ弊社までご相談ください。

【求人】まるきエム・シーでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフとして現場でご活躍いただける人材を募集しております。
応募に際して学歴や経験の有無は不問ですので、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
入社後には熟練の先輩スタッフからの丁寧な指導が受けられるため、確実なスキルアップが見込めます。
長野県内で厨房機器に関する各種工事にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171