こんにちは。
株式会社まるきエム・シーです!
弊社は、長野県松本市に本社、安曇野市に営業所を構え、長野県内や近郊の地域を中心に、産業廃棄物収集運搬や厨房機器設置、フロンガス回収を承っております。
厨房機器工事に興味をお持ちの方の中には、「自分は厨房機器工事に向いているのかな?」「厨房機器工事に向いていなかったら、どうしよう?」と求人への応募を躊躇っている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「厨房機器工事に向いていない人の特徴」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

チームワークを大切にできない人


弊社の業務の1つである、厨房機器の搬入や設置では重量物を取り扱うことがあります。
こうした物を取り扱う際に大事なことは、チームワークです。
チーム全員が作業内容を把握して、目的の作業を終えなければいけません。
しかし、一人が勝手な行動をしてしまうと作業に支障をきたしてしまう可能性があります。
チームワークを大切にできない人は意識してみるとよいでしょう。

丁寧に作業を進められない人

厨房機器の搬入や設置は、その大きさや重量のため、丁寧な作業が要求されます。
なぜなら、作業中に落としてしまったり、壁や床に当たって傷つけてしまったりする可能性があるからです。
大掛かりな作業とは裏腹に繊細で丁寧な作業が必要な仕事です。
丁寧さに欠ける作業をしてしまう人には向いていないでしょう。
しかし、最初から上手くできることはありませんから、少しずつ慣れていけるように努力することが大切です。

【求人募集】厨房機器工事スタッフ求む!


株式会社まるきエム・シーでは、新規スタッフの求人募集を行っています。
入社後は、厨房機器工事の現場に携わっていただきます。
未経験の方でも働きやすい環境をつくっていますので、安心してご応募ください。
ぜひお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

厨房機器工事のことならお任せください

株式会社まるきエム・シーでは、厨房機器などの重量物を対象とした搬入・組み立て・設置工事を承っております。
また、設置後のメンテナンスや、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬、フロンガスの回収にも対応しております。
工事に関する質問やご依頼は、お問い合わせフォームから受け付けていますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171