こんにちは。
株式会社まるきエム・シーです!
弊社は、長野県松本市に本社、安曇野市に営業所を構え、長野県内や近郊の地域を中心に、産業廃棄物収集運搬や厨房機器設置、フロンガス回収を手掛けております。
厨房機器工事の仕事に興味をお持ちの方の中には、「厨房機器工事の魅力ってなんだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「厨房機器工事の魅力」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

達成感を得られる


厨房機器工事の魅力はなんといっても達成感を得られることでしょう。
なぜなら、厨房機器は大きな物が多く、搬入して設置が完了すると、そこにはお店の厨房が出来上がります。
何もなかったところに自分達の手で厨房を作り上げたときの達成感はなんともいえない気持ちです。
こういった達成感を味わえるのは厨房機器工事の大きな魅力といえます。

連帯感が強くなる

厨房機器工事は、仕事の特性上大きな荷物を扱う事が多いです。
一人では持ち運べないような大きさの厨房機器を運ぶこともありますので、必然的にチームでの行動も多くなります。
すると連帯感が生まれ、チームの結束力が高まってきます。
作業を通じ、スタッフ同士の連帯感が生まれることで、今後の仕事にも良い影響が出るでしょう。
これも厨房機器工事における魅力の1つといえます。

【求人】魅力が多い厨房機器工事!


株式会社まるきエム・シーでは、厨房機器工事の現場に携わってくださるスタッフを募集しております。
現場経験や、厨房機器工事の経験の有無は問いませんので、どなたでもご応募いただけますよ。
ご興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

厨房機器工事が必要ですか?

株式会社まるきエム・シーでは、厨房機器工事全般のお仕事を承っております。
搬入から設置、メンテナンス対応まで行っておりますので、厨房機器の設置をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
また産業廃棄物の収集運搬、フロンガス回収などもあわせて行っております。
厨房機器工事をお考えの際は、ぜひ弊社までご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171