こんにちは!株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市を拠点に、幅広い地域で業務用厨房機器の搬入・設置工事を手掛けています。
この記事では、弊社の機器設置工事の詳細、職人としての成長機会、また現在求人中の情報をお伝えします。

弊社の厨房機器設置工事

厨房機器
松本市を中心に、長野県内全域において重量物の扱いに長けたプロフェッショナルとして知られている弊社。
業務用冷蔵庫や大型の厨房機器など、取り扱う機器は大きく重いことが多いですが、弊社のスタッフはそれらを安全かつ精密に設置する技術を持っています。
機器搬入をはじめ、組立てから設置に至るまでの各工程をスムーズに行い、お客様の厨房機能の向上に貢献してきました。

機器設置工事のプロへ

機器設置工事はただ重いものを運ぶだけではありません。
設計図を読み解き、必要な設備や環境を整える知識、そしてそれを活用するための技術が求められます。
弊社では、入社後にこれらのスキルをイチから学ぶことができる充実した教育体制を整えています。
未経験者でも、やる気次第で一流の職人に成長するチャンスが広がっていますよ。

機器設置工事の求人と応募方法

機器設置工事の分野で自分の可能性を広げたいと考えている方、弊社はそんな志を持った方を歓迎します。
応募資格は特に定めておらず、学歴・経験は不問。
大切なのは重量物を扱う仕事に対する意欲と責任感です。
興味を持った方は、ぜひ弊社の求人応募フォームからお気軽にご連絡ください。

ただいま新規スタッフを募集中!

履歴書
重量物の機器を扱う厨房機器設置工事に関わる仕事に興味がある方、姿勢と意欲を持つ方を現在募集しています。
いざという時に頼れる、そんなチームメイトを私たちは求めています。
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽に求人応募フォームよりご応募ください。

厨房機器工事のご対応はお任せ!

長野県内で業務用厨房機器の設置や産業廃棄物の収集運搬をお探しのお客様、ぜひお問い合わせフォームから弊社までお寄せください。
迅速に対応させていただきます!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171