こんにちは。
株式会社まるきエム・シーです。
長野県松本市に拠点を置き、長野県内全域とその周辺地域にて、厨房機器設置工事をはじめ、重量物搬入や産業廃棄物の収集・運搬、フロンガス回収まで多岐にわたるサービスを提供しております。
本記事では、厨房機器をスムーズに搬入し設置するための事前準備についての重要性とその方法に焦点を当ててご紹介いたします。

厨房機器設置における事前チェックリスト

厨房
業務用冷蔵庫や厨房機器の搬入と設置は、事前準備が不可欠です。
特に重量物の搬入では、ダウンタイムを最小限に抑えながら効率良く進めることが求められます。
チェックリストには、搬入経路の確認や床の耐荷重チェック、設置位置の清掃と測定、関係者との打ち合わせなどが含まれます。
これらのチェックポイントを一つ一つ確実に行うことで、予期せぬトラブルを未然に防ぐことが可能になるでしょう。

設置場所の条件と機器選定の関連性

設置場所の条件を把握しておくことで、適切な厨房機器選定に繋がります。
例えば、スペースの限られた場所では、サイズや動線を考慮した機器選びが必須となります。
また、松本市の気候特性に合わせた防寒対策や過熱防止など、環境条件を踏まえた選定が重要です。

安心の搬入・設置を実現いたします!

キーボード・キューブ
弊社では、重量物の搬入から設置作業まで、専門の技術とノウハウを持ったプロフェッショナルが対応します。
搬入経路の確認から厨房機器の組み立て、設置まで、お客様が安心して業務を再開できるようにサポートいたします。
松本市および長野県内全域のお客様、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。

新規スタッフを募集中!

現在、弊社では新しいスタッフを積極的に募集しております!
設置や搬入などの厨房機器工事を共に手掛ける仲間を求めています。
未経験の方も歓迎いたしますので、この機会にぜひ求人応募フォームからご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171