こんにちは、株式会社まるきエム・シーです。
弊社は長野県松本市を拠点に、長野県内及び近郊地域にて厨房機器の搬入、組み立て、設置をはじめとする豊富な業務を承っております。
今回は、設備の搬入・組み立て作業を通じて身につく技術や弊社でのキャリア形成の魅力についてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください。

厨房房機器搬入と組み立ての技術

厨房

現場指導による技能向上

現場での実践は技術向上に不可欠です。
株式会社まるきエム・シーでは、重量物の扱いや業務用冷蔵庫などの機器設置工事に必要なノウハウを、一から丁寧に指導いたします。
また、松本市にある数多くの飲食店やホテルなどの厨房設備を手掛ける中で、搬入作業の効率化や安全性の向上といった実践的な技能が身につきます。
さらに、フロンガス回収の作業を通じて環境保護にも貢献する意識を養うことができるでしょう。

重量物搬入のコツと秘訣

重量物を安全かつ確実に搬入するためには、特別な技術と経験が要求されます。
弊社では、質の高いサービスを提供するために、養成したスタッフがチームで作業を行い、そのプロセスを通じて互いに学び合っています。
例えば、搬入経路の確認や段取りの工夫、適切な道具の使用方法など、細部にわたる知識が重要となるのです。

弊社で体験する多様な職業訓練

産業廃棄物の適正処理

産業廃棄物の収集・運搬は、環境への配慮が必須の仕事です。
弊社では産業廃棄物収集・運搬の知識も教育し、資源を無駄なく活用する方法を学びます。
これにより、循環型社会に貢献するスキルを身につけることが可能です。

技術力を高める実戦的なトレーニング

多様な物件への機器設置工事を通じて、現実的なトラブル対応力や、作業を円滑に進めるためのコミュニケーション力も養われます。
トレーニングを重ねることで、単なる作業者ではなく、問題解決能力を持った技術者へと成長することが目指せます。

手に職をつける設備搬入のプロ

働きながらスキルアップ

具体的にどのような技術が身につくかというと、機器の搬入・組み立てはもちろん、それに伴う安全管理や機械への理解を深めることができます。
経験を積むことで、より大きなプロジェクトや特殊な現場を任される機会も増えてきます。

未経験者でも挑戦可能

弊社では、学歴や経験を問わず、意欲的な方を求めています。
現場で培うことのできる専門技術は、あなたの将来を支える貴重な資産となるでしょう。
また、個々のスキルアップをサポートする研修体系も整っており、スタートアップからプロフェッショナルへと成長することを目指しています。

ただ今、新規スタッフを募集中です!

求人
弊社は現在、厨房機器搬入・設置を手掛ける新しいスタッフを募集しております。
未経験者も大歓迎で、イチから技術を学べる環境がここにあります。
チームワークを大切にし、共に成長できる仲間を求めていますので、興味のある方はぜひ求人応募フォームからご応募ください。

新規のご依頼をお待ちしております!

弊社では、長野県内での厨房機器工事に際し、搬入・組み立てから設置までの一連の工程を迅速かつ確実に実施します。
予期せぬトラブルが発生しても、経験豊かなスタッフが対応にあたり、お客様のビジネスに支障が出ないようサポート体制を整えています。
フロンガス回収等の環境に配慮したサービスも提供しており、安心して業務をお任せいただけますよ。
まずはお問い合わせフォームからご相談ください。
弊社が心を込めた工事サポートで、お客様の繁忙期をサポートさせていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171