株式会社まるきエム・シーは、長野県松本市を拠点として長野県内全域及びその他近郊地域で活動している企業です。
高品質な厨房機器の設置や業務用冷蔵庫の搬入を行なっており、搬入から組み立て・設置、そしてその後のメンテナンスまで一貫して対応しております。

信頼できる業者です

大規模

弊社は、長野県内では厨房機器工事において信頼されている業者の一つです。
長年にわたる経験と多数の実績を持ち、厨房機器設置の専門知識を生かして、お客さまのニーズに応えたサービスを提供しております。
様々な現場での施工経験を活かし、お客さまの満足が得られるよう日々努力を続けています。
また、産業廃棄物収集運搬業やフロンガス回収業といったサービスも提供し、環境負荷低減にも配慮した事業展開を行なっております。

高品質な施工をお届けします

弊社では、松本市で業務用冷蔵庫の搬入に加え、厨房機器の設置にも特化しており、細部に至るまで徹底的に品質管理を行なっています。
どんな小さな作業でも、お客さまにとって大切な一部であることを理解し、丁寧かつ迅速な対応を心がけております。
プロフェッショナルな施工をご提供するため、お問い合わせから施工後のフォローまで、全力でサポートさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171