株式会社まるきエム・シーは、業務用厨房機器の設置・修理・メンテナンスに携わっております。
今回は、業務用厨房機器のメンテナンスの重要性についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業務用厨房機器のメンテナンスの重要性

店舗で活躍する業務用厨房機器は、こまめにメンテナンスを行なうことが重要です。
日頃からメンテナンスをしっかり行なっていれば、トラブルの発生を防ぐことができます。
修理や交換などのメンテナンスをしている店舗の多くは、万が一トラブルが発生しても大きな問題に発展しない傾向にあります。

メンテナンスのことなら弊社にお任せを!

下記のようなトラブルが発生してしまった場合は、お気軽に弊社へお問い合わせください。

◎冷蔵庫や冷凍庫が冷えない・電源が入らない
◎製氷機から異常な音がする・氷ができない
◎スチームコンベクションの温度が不安定・ボタンを押せない

上記以外に、食洗器、板金物、平棚、吊戸などのメンテナンスにも対応しております!

故障などが見つかり交換が必要になった場合は、古い機器の処分も承っております。
使えなくなった業務用厨房機器は産業廃棄物ですので、法令を遵守し処分しなければなりません。
弊社は創業以来、法令を遵守した適切な処分を行なっておりますので安心してお任せいただくことができます。

業務用厨房機器のメンテナンスに関するご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。
長野県内や近郊地域の皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


株式会社まるきエム・シー
〒390-0851 長野県松本市大字島内900-51
〒399-8203 長野県安曇野市豊科田沢4701-3
TEL:0263-72-5929 FAX:0263-72-1171